*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ただいま780枚です!!

タペストリーの1部⑫
やっと780枚つけることができました。
右手の中指に指抜きをはめていなかったためポッコリ穴があいてしまいました。
やばい痛い 痛い もう次から次へと・・・ハプニングはおきるものですね。
痛みのひどい時は眼を閉じて「あの部分はもう少し葉っぱをつけよう」そして「葉脈をつけたら
もっと素敵になるはず」とか・・・・もう完成しているんですよ。すごく素敵なタペストリーです。
ヨシ! 指抜きして頑張ろうっと!

ポチッと押して応援してね(^^ゞ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おー!!すごい!すごい!すごいですね~!!
森の中にいる気分になりますね。。
すごくステキです。感動!!

No title

  こんばんは
すごい枚数になったのですね。
私にはムリ・ムリ・・・・よくここまでされました。拍手パチパチです。
完成がたのしみです。

No title

ほんとうにすごい大樹ですね。
私は森が大好きなので、感動しました。
出来上がりが楽しみです。

No title

はじめまして!ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
パッチワークをされてるんですね!!
すごーい(>_<)
私はせっかちでダーッと縫ってしまいたいタイプなので
尊敬です。
良かったらまた遊びに来て下さい!(^^)!

No title

ピーターさん こんにちは(^-^)
とっても素敵な木ですね!!!!私も木や森が大好きなのでこの作品ができていくのがとっても楽しみです♪
指抜きして頑張ってね~(^O^)/応援してます!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
