*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


頑張れ! もう少しだよ!

タペストリーの1部⑪
全体のイメージが少し出来てきました。本当のところもう葉っぱ達をつけるのイヤになってるの。
つけても つけてもつけた気持ちにならないんだもの。 もーっきらい! でもどこかで
「ピーターもう少しだよ」「ホラここまで頑張ったでしょう」って応援してくれる誰かがいるの。
いつもスランプになるとピーターの隣で小さな旗を持って「フレー フレー」ってね。
すると少しだけ元気をもらって「頑張ってみようかな」って思うの。 だからもう少し頑張って
みるね。見ててね。


ポチッと押して応援してね(^^ゞ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

せんじつはあそびに来てくれて
ありがとうございまーす。
火傷も良くなったとの事で、よかったです!
気をつけてくださいね!
もうすぐ完成との事でとてもとてもたのしみにしています!

ありがとうございました

コメントありがとうございました。
とても素敵なパッチワークですね。私は、パッチワークは今は
スランプで休んでいますが、そろそろ始めようと思っていますので
また、いらしてくださいね。

こんにちは

ほんとにもう少しですね!
色んな色の葉っぱたちがいっぱいで、紅葉した葉っぱもあって、この季節にピッタリの作品ですよね。
あと少し、頑張ってください!
大作の完成を楽しみにしています♫
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
