*All archives* |  *Admin*



600枚の葉っぱつけていたのに・・・・538枚に・・・ショック!

タペストリーの1部⑩

やっと火傷のガーゼ 包帯がとれお薬をつけるだけになりました。
さあパッチワーク頑張ろうと葉をつける作業に入る。ところが62枚つけたところで広げて見ると
まあ最悪!全体の色が合わない。頭の中では、大丈夫 大丈夫と言い聞かせて
みたがう~んやっぱりダメ。土曜日 日曜日2日間かけて1枚1枚ほどいたよ。
あ~あっすっきりした。

ポチッと押して応援してね(^^ゞ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

手が痛いのをがまんして頑張ってつけたのに、
それをほどくというのは本当にさびしいですね。
それでも葉っぱが538枚もついているなんて、スゴイなぁ!

火傷、だいぶよくなったようでよかったです~

No title

    こんばんは
火傷も包帯が取れて、ガンバって付けたのにお気の毒でしたね。

ほどくのも大変な努力がいりますが、素敵に完成するためと・・・

早く良くなることを祈っています。

こんにちは

細かい作品作り 頑張っていらっしゃるの
ですね~
ほどく作業はとっても大変。。
でも込み入った作品になるほど
妥協したくないですものね。
火傷大丈夫ですか?
気をつけながら頑張って下さい。

No title

こんばんわ
火傷 良くなって来たんですね。よかった。
ピーターさんの作品の完成をorange houseの皆も楽しみに待っていますよ。

いつもあそびに来てくれてありがとうございます。

ゆっくりがんばってくださいね ♥


               

No title

やけどが少しでも良くなって良かったですね。
せっかく痛い思いをして作ったのに、 色が合わないのね。 とっても残念。 でも妥協もいやなのよね。
完成を楽しみにしていますね。

こんにちは

ピーターさん、こんにちは。
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
大きな木のタペストリーを作っているんですね。
たくさんの葉っぱ、まだ増えるのかしら。
少しずつがんばってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
