*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


8本の樹々達登場!

タペストリーの1部?
右手の手のひら(火傷)を負傷しながら頑張っていますよ。病院へ金曜日に行ったとき
水ぶくれの皮をはさみでチョキチョキと切ってもらいました。中は真っ赤な皮膚が・・・・
すぐに薄い皮ができるそうですが痛いです。 それでも8本の樹々達を完成させました。
すごいでしょう!皆に見せられないような顔をして痛みをこらえて1本1本 登場させました
我ながらよく頑張ったと思います。

ポチッと押して応援してね(^^♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは!
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

水ぶくれ、大丈夫ですか?
大変な怪我をしていても、8本の樹々を完成させるなんて・・・すごいです!!
無理のないように頑張ってくださいね^^

No title

さっそく、遊びにきました。
火傷のほうは、完治されましたか?
作品のほうも、細かい手作業ですばらしいですね!
私も時々小さい物を作りたくなりますが、やらなきゃよかったと思うときが多々あります(笑)
完成が楽しみですね。

No title

こんばんわ。
ブログ訪問&コメント、有難うございます。
嬉しかったです^^

火傷されたんですね・・・
病院に行くぐらいだから、すごい火傷だったんでしょうね。
大丈夫ですか???

でも、この樹々を仕上げたんですよね。
すごいです!!!
これは、布地ですよね♪すごい作品で感心してます^^

これからも、よろしくお願いします。

No title

こんにちは~^^
早速、伺いました。

すごいですね。
葉っぱを、解かれたんですね。
一度つけたら、もったいない気もいますが・・・

妥協しないことって大事ですね。^^;

やけども、大変でしたね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。v-22
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
