*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大変です!

皆さん 大変です。 相棒(難病 多発性硬化症)は静かにしています。 ところが9月2日に
や け ど を
してしまいました。 天ぷらをしていてもう1つのコンロでてんつゆをつくっていて持ち手をギュウと
握ったの。 熱い 熱い ヒュウ熱い すぐ水を流しながら右手の手のひらを冷やす。痛い 痛い 
痛いよう。次は、氷で冷やす。 誰か~助けて 痛いよう。 手のひらに大きな水ぶくれです。
あ~あ 3日病院へいきました。 水ぶくれを針で2ヶ所刺し中の水を出す。 痛いって!先生!
もう!
毎日消毒し薬をぬる。傷口をガーゼでおおい包帯でまく。 すごい!重症です。 フ フ フ。



ポチッと押して応援してね(^^♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お気の毒に

   こんばんは
お見舞い申し上げます。
あらあら大変なことになったのですね。
よほどひどくて病院へ行かれて消毒に通われてお気の毒
暑いときで化膿しなければ良いのですが・・・・
暫くはパッチワークお休みしてゆっくり静養してね。

こんにちは

私のブログに来てくださってありがとうございます。
さっそくこちらにお邪魔してみましたら、最新記事に驚きました!
手のひらにそんなに大きな水ぶくれができるなんて、
どんなに痛くて不安だったことでしょう!
よく我慢されましたね。
病院で手当を受けたとのこと、本当によかったです。
しばらくは辛いでしょうけれど、どうぞお大事になさってください。
少しでも早く治りますように!


No title

大変でしたね。 手のひらに水ぶくれなんて考えただけでも、 痛くなりそう。 病院へ行かれたのは正解でしたね。 早く良くなるように祈っていますよ。
ぷーは先日熱いお味噌汁で口の中をやけど、 それが口内炎になりやっと治りました。 熱い物には気をつけましょう。

こんにちは。

ブログへのうれしいコメント、ありがとうございました。

手のひらに大きな水ぶくれなんて、大変でしたねi-238
痛いし、不便も色々あると思いますが、お大事にされてください。
早くよくなりますように、願っています。

大きな木のパッチワーク、大作ですね!
色んな色の葉っぱが素敵。
手がすっかりよくなったら、再開を楽しみにしています。
まずはゆっくり休んでくださいね。

No title

火傷大丈夫ですか?
水ぶくれになるなんて
酷い状態ですね・・・
針を持つにも
お邪魔ですものね。
早くよくなりますようにvv
今日もぽちぽちvv
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
