*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大きな木に見える! 見えない? 見えるでしょう!

タペストリーの1部⑥

朝 夕 少し涼しくなってきたと思いませんか。午後から郵便局へ連れて行ってもらいました。
時々つめたい風がヒュウ~ッて吹いてピーターを心地いい気分にさせてくれました。
そんな時は相棒(難病 多発性硬化症)は、おとなしくしている。 ありがとうね。
さて
問題のタペストリーは、空を見上げた時、大きな木に見えますか?見えない?見えてよ!
木の幹には、黒の布とスラシュキルト(布3枚)で仕上げてあるの(写真は、黒っぽい)まだまだなの。今450枚です。少しづつ頑張ります.

ポチッと押して応援してね。(^^♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

今日は私のブログに訪問してくださってありがとうございます。

大作のタペストリーですね。
私は以前小さなピンクッションをひとつ作っただけで挫折して、それ以来パッチワークはやったことがありませんが、今編んでいるレースのアイリッシュのモチーフがやはり一つずつ根気よく編んでいく作業なので、ちょっと似ているかなと思っています。
相棒さんと付き合いながらの作業は大変でしょう。
これからも時々続きを見せてくださいね。

お邪魔しま~す(^^)

こんにちは(^^)にしきごいです。
へぇ・・なんか、相棒さんのご機嫌がよくない時とか大変そうですねっ?
それにしても420枚!!私にも、その根気を分けてくださいな。

始めましてピッピです

こんにちは~
「ジョイ那須」のブログにコメありがとうございます。
大きな木に見えますよ~
450枚も凄いです
これからもっともっと大きくなるんですか~
頑張ってくださいね~何枚くらいになるんでしょう???
又時々見せてもらいますね~
私も紅葉のキルトを作ったときには3cm角のものを
1200枚繋ぎましたよ~
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
