*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ただいま420枚・・・う~ん・・・まだまだ!

タペストリー1部⑤

お盆も無事終わり久しぶりに朝外へ出てみた。 暑い晴れ暑い晴れ
外ってこんなに暑いのか。 少しの時間なのに両手がチクチク痛い。そそくさと逃げ帰る
あ~あ痛かった。外で働いている人ご苦労さん。 さてピーターのタペストリーは・・・・
葉っぱたちは420枚つけました。
少しあいてきちゃったので枝の部分に刺繍をして枝らしくしてみました。どうでしょうか?
本音は、あきちゃったよ。 まだ半分なのに・・・

ポチット押して応援してね(^^♪
人気ブログランキングへ


サンサン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいですね!

寄せていただきましたよ^^

葉っぱは何枚になるのでしょうか?
葉っぱのタペになるのでしょうか?

どんな仕上がりなのか、楽しみにしています。v-22

No title

今日は訪問&コメ ありがとうございました!

とっても繊細なパッチワークの作品見せていただきました~♪
ほんとに細かくて 根気の要る作業 それを大きな作品に
仕上げるまでのご苦労 ほんとに好きじゃないと出来ないですよね!
私も小さい物を作りますが ひとつひとつは短時間で出来るものばかりです。
ピーターさんは長距離走者 私は短距離走者なのかな?

また寄らせていただきますね~!

No title

いやいや、もう素晴らしいとしか言えないっす。
1枚1枚を違う布で、手作りしているからこその
奥行きと立体感、あたたかさ。
これが出来上がった時は
ものすごーく感無量でしょうね!
あせらず、無理せず、いってくださいまし。

こんにちは

遊びに来ました~。
すごいですね~。凝ってますね~。
大作の完成楽しみにしています。
すごいなぁ~~~e-266
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
