*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


よっしゃあ~! 320枚!

タペストリーの1部 ④

みなさん おはようございま~す。 そしてこんにちわ
 とっても気分のいい朝です。 今やることやってほっこりした気分です。
おいおい まだ完成じゃないよ。 しっかりしろ!
でも・・・ でも・・・  こんなにがんばったやん。 皆にほめてもらってやる気のスイッチON
ホラ320枚も葉っぱがついたよ。 嬉しい すごく嬉しい 昨夜は、夜中の2時までひたすら
チクチクまたチクチクそしてチクチクとまあよく頑張ったこと。 誉めてあげます。 
もう眼が・・・おやすみなさい・・・・

ポチッと押して応援してね(^^♪
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
さっそく、遊びに伺いました★
すごいですね^^の一言、320枚の葉・・・
色合いもすてきですv-10

なにができるのかな??
とても楽しみです。応援、ぽち、ぽち、押しました。
暑い日がつづきますが、お体ご自愛しながら、がんばってくださいねv-46

こんにちは

細かいですね♪
何になるのか 楽しみです。
まだまだ 増えるのですか?
体と相談しながら
頑張ってください(*^^*)
ぽちっ

No title

すごい!すごい!320枚!
あきっぽい私は、同じ形をたくさん作るのが
すっごく苦手なんです。
とってもがんばりやさんなんですねー。
超尊敬です。
師匠と呼ばせていただきたいです(笑)

No title

こんばんは
夜遅くまでがんばって葉っぱがたくさん付きましたね。
あまり頑張りすぎて、ダウンは困りものです。暑い昼間より夜の方が
涼しくはかどるとは思いますがやりすぎは禁物ですよ。

はじめまして★

]はじめましてv-354遊びに来てくれて有難う御座います♪
更新が滞ってしまい。遊びに来るのも遅くなってしまいましたv-356
320枚v-355すごいです~
完成が楽しみですねv-363
また遊びにきます!
ポチv-352

No title

先日は訪問ありがとうございました。
私も時々布小物をチクチクしますが320枚の葉は
すごいですね。完成したら葉の数はいくつに
なるんでしょうかv-346

No title

こんにちは、早速遊びに来ました!
葉っぱ!気が遠くなりそう・・・
私には出来んかな?根気がないと~^^;

私も難病じゃないけど、パニック症候群と自律神経失調症とてんかんの
病気に30年付き合ってます。
こんな中途ハンパなんで、仕事の事や人間関係のことにかなり悩みました。
今もです。

お互い頑張りましょうね。
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
