*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ようし! 頑張るで~

 タペストリーの1部 ③

やっとここまでたどりついた。 ほめて下さい。 そうかそうか良くやったねって。 そうピーターは
ほめられてのびるタイプです。 やる気がモコモコとわいてくるんです。ただ今 
相棒(難病 多発性硬化症)のスイッチが切れています。 やるなら今だ! 今だぞ!
チクチク頑張って葉っぱの数180枚 えっ! まだこれだけか? いいもん いいもん 
ほめてもらえるもん。

ポチッと押して応援してね

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張っているのですね

   おはようございます
お尋ねくださいましてありがとうごさいました。
プロフィールを読ませていただき胸がいっぱいになり涙が・・・相棒と相談しながらの素敵な作品作りされているのですね。色々と見せて頂き溜息まじりて゛47した。
健康な(少し血圧が高い)のですから前向きに頑張ろうと思いました。
今日もイトーレーたーの健康ルームで治療技士の先生や皆さんとお話して
きます。私は結構年がいっているおばあさんなのですがよろしくお願いします。

No title

はじめまして。ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
素敵なパッチワークですね。
すごーいすごーい!!
たくさんの作品楽しみに見させて頂きます。
またブログにもお邪魔させてくださいね。

No title

ピーターさん、 本当に相棒と一緒にいるのにがんばっているのね。
いっぱい、いっぱいほめてあげるね。
スイッチが切れている間に、 食べたいものを食べたかな。  体力作りも大事だよね。

こんにちは!

先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

ピーターさん、相棒とお付き合いしながら、素敵な作品を作られているんですね。
葉っぱ180枚。この時点ですご~い!って思いますが、この作品、どんな風に出来上がるのか楽しみにしています。
人それぞれ色~んな人生があるけど、お互い、小さな幸せ見つけながら、楽しい毎日を過ごしましょう!

No title

今日みたいに暑い日は
体温の上昇に
かなり気を使わないといけないので
困りますよねvv
お家でエアコンの中で過ごさせていただいていますvv
葉っぱ増えましたねvv
頑張ってくださいねvv
今日もぽちぽちvv

No title

先日はご訪問いただきありがとうございました。

素敵な作品をつくっていらっしゃるのですね!

大変なときも、心が重いときも
針を持って、 無心になれる時があると
心をリフレッシュできますものね!

お互いに、頑張りましょうね!

おはようございます!

どんどん増えていってますね。
完成~楽しみにしてます!
頑張ってくださいね♪

ぽちぽち(^.^)完了

初めまして♪

こんばんは、*SemiLand*のSemiです。
今日は遊びに来てくださりありがとうございました。

気長く、息長く。
丁寧な手仕事ですね~、目をまあるく見開いて見てしまいました。
葉っぱの数の多いこと!!

体調と相談しつつの手仕事でいらっしゃるんですね。
なかなか大変な頑張りだと思います。

ゆっくり手仕事を楽しみましょう!
元気の素ですものね^^

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
