*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


3日間の戦争

ねこのヌイグルミと小ポーチ

ねこ タテ22cmヨコ21cm(斉藤瑤子さんのデザインです) 小ポーチ タテ12cmヨコ14cm(小銭入れにピッタリですよ)
聞いて下さい 聞いて 聞いて
ピーターは、この3日間相棒(難病 多発性硬化症)と戦っていました。両足がナマリのように重たく
その上、体全身の痛みケンザンでおさえつけられているよう・・・・う~っ痛い 痛い 痛いって言ってるだろう! 何もしたくない。 でも何処かでピーター頑張う 一緒に頑張ろうって聞こえる。
はっ はっ ふ~。 はっ はっ ふ~。 違う 呼吸方法が違う! 違うってば! .
よ~し向かってこい! 「相棒よ 楽しくやろうぜ!」
痛みが少し和らいだらすいか食べたい グレープフルーツ食べたい もも食べたい
美味しいケーキが食べたい。 えっ! 食べ物ばっかりやんか  うふふ

ポチッと押して応援して  
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ブログに遊びに来て頂いてありがとう~早速遊びに来ました。

パッチワークすごいですね。バッグの仕上がりが素晴らしい!

勉強不足で「多発性硬化症」って病気を知りませんでした。さっき、ネットで調べてみましたが、大変なご病気ですね。
脳脊髄液減少症とは違うんですね。ブログで知り合った脳脊髄液減少症のお友達だいるのですが、その方も痛みと戦いながら、頑張っています。

その病気のことを考え合わせても、すばらしいパッチワークですね。
私もしばらくパッチワークをしていないので、途中経過の作品を仕上げようとガッツを頂きました。

これから、まだまだ暑い日が続きますが、お互いパッチワークを楽しんで夏を乗り切りましょう~!

ガッツを頂いたお礼にポチッ。

No title

痛み、辛かったでしょう。
少しは楽になったみたいで、よかったですー。
果物が食べたくなるのは
水分、糖分を体が求めているのかな。
あまり頑張りすぎないようにしてくださいね。
早く症状がおさまりますように。

No title

こんにちは(^-^)!ブログにコメントくださってありがとうございます!
私も遊びにきてしまいました(テディベアを作ってる者です。)
パッチワーク素敵ですね!何百枚もの葉っぱをつけたりするなんて、すごいです!また遊びにいきます(^-^)☆

こんにちは

初めまして。
訪問コメントありがとうございます。
ねこも 小ポーチもとっても可愛い~
ポーチはとっても小さい四角繋ぎですね♪
ご病気持っていらして パッチする努力
頭が下がります。
私も元気頂きました^^
出来るところで 頑張りましょう(*^^*)
その頑張りに ぽちっ☆
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
