*All archives* |  *Admin*



こんなにむし暑いの! もう耐えられません!

朝からむし暑い。きっと玄関のお花たちも「誰かお水を下さい。 お水がほしいよう」って言っているだろうなあ。ピーターだけ水分補給しといてね。 ごめん。 ごめん。 ピーターは1人で外へいけないので誰かにお花たちに水分補給頼むね。 でもどうしてこんなにむし暑いのだろう。 皆もむし暑いですか? ピーターのとこだけじゃないの? きっとそうだと思うくらいむし暑いよう。
こんな日は、相棒(難病 多発性硬化症)のスイッチが入ってしまう。 よ~しかかってこい!

ポチッと押して応援してね(^^♪
人気ブログランキングへ



  





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ピーターとリタさん
初めまして!!
ブログにコメントいただいてありがとうございます。
今日は、本当に蒸し暑かったです。
素敵な作品をたくさんつくられていますね。
リーフを800枚・・・・・すごいですね・・・・
これからもよろしくお願いしますね。
あ・・エントリー受付ましたよ。

No title

ほんっと蒸し暑いですね。
梅雨は明けたけど、雨が多くて湿度が高いみたい。
でも庭の葉っぱ達はうれしそう。
ピーターさんの相棒ちゃん、
お願いだから、あばれずにいい子にしててね。
ピーターさんも、無理をしないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピーターさんだけじゃあないですよ。 本当に蒸し暑いですね。 こんな日はうちにいて、 ごろごろしているのが一番かな。

相棒さん、 こういうときに出てくるんですね。 じっと出てこないで欲しいですよね。 立ち向かう気持ちが元気にしてくれる良いね。

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
