*All archives* |  *Admin*



葉っぱたちよ 待ってろよ!

葉っぱたちをつけよう!
曇り空の1日かなっと思ったら急にシト シト と降ってくる。前のお宅のとけい草が少し嬉しそうにみえる。アサガオのつるも空へとのびはじめた。 さて問題の葉っぱたちを本体につけ始めた。
え!50個もつけたのにこれだけ! うそだろう! うそ! ガク~ン 800枚じゃあだめかも・・・・
本体小さくしようか・・・でもなあ・・・頭の中では、すばらしい森の中なのにな~。
どうしたらいいんだろう   教えて!

ポチッと押して応援してね(^^♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ジャンルが違うので、 教えることは出来ませんが、 全体を少し小さくすることは可能ですか。  ソウすれば作った葉っぱで完成できるかも。
それにしても、 葉っぱがいっぱいなんですね。 無理をしないようにがんばってね。
プロフィール

ピーターパンとリタ

Author:ピーターパンとリタ
ピーターとリタのお部屋へようこそ
ピーターは相棒(難病 多発性硬化症)と喧嘩をしたり仲なおりをしたりの毎日で暮しています。 年齢は言わない(秘密です) 大好きな布で相棒と相談しながらゆっくり楽しくつくっています。
オーダーも受けます。メールで知らせてください。嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
